お知らせ

11月19日(金)をもちまして、イベント終了しております。
たくさんのご来場、まことにありがとうございました!

2021年11月17日(水)から19日(金)まで、インテックス大阪に開催されました、
「第6回 関西 福利厚生エキスポ」に 出展してまいりました!

弊社のブースでは、
●企業の健康経営サポート
●企業内売店運営
●置き社食
を中心にご提案させていだきました。

「企業の健康経営サポート」では、
健康経営優良法人の取得サポート、社内でのからだ測定会の実施、リフレッシュルームの設置などをご提案。
特に「最近、健康経営に取り組みはじめたが、何からはじめたら良いかわからない」といった声が多く、そういったご来場者様に向けて、健康経営優良法人の取得までにどういったことをすれば良いのか、弊社でどんなお手伝いができるかといったお話をさせていただきました。



「企業内売店運営」では、
企業内での売店、ミニコンビニの運営についてのご提案。
特にコロナの流行後に多くお問い合わせをいただくようになりました、無人売店の運営等について多くご提案させていただきました。
また、新たにリリースいたしましたサービスパッケージ「いい売店できるんです」のご案内もさせていただきました。
日々の売店運営時における様々なお悩みを解決、かつローコストで運営していただくためのサービスパッケージです。
新しいサービスになりますので、ホームページをご覧のお客様も、ぜひお気軽にお問い合わせください。
いい売店できるんですについてはコチラから



最後に「置き社食」。
こちらもリリース以降、非常に多くの関心をお寄せいただいているサービスです。
今回も多くのお客様にお立ち寄りいただき、熱心にお話を聞いていただきました。
福利厚生の中でも人気ランキングのトップにあがる「食堂や昼食補助」。
従業員の健康、採用にもいい影響が考えられるので導入したいが、食堂までの規模のものは難しい、あるいは会社の近くにレストラン、コンビニが少ないといった企業様にもおすすめのサービスです。
電子レンジと棚一つ分のスペースがあれば導入できるお手軽な社食サービスです。ご興味がございましたら、お気軽にお問い合わせください。
社食家KEN幸についてはコチラから


今回のイベントも、たくさんの企業の福利厚生ご担当者様に、弊社サービスのご提案について聞いていただきました!
みなさま、本当に熱心にお話を聞いてくださいまして、まことにありがとうございました!
ご不明な点や、今一度確認したいこと、お困り事などございましたら、ぜひお気軽にお問い合わせください!